ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

3万円の電化製品って?

ラブディエン!

そうです、今日もやっぱり商品の話ではありません。(ちなみに少しずつ商品はアップしています。本当はそれを書かなくちゃなのですが、気分がのらないという王様みたいな理由で書きません。)

今、手元に大手電気店の3万円分の商品券があります。

さて、何を買いましょう??

●仕事用のありとあらゆる消耗品(FAXのインクとか)を買いまくる。

●近未来のいつか買う予定の一眼レフのために置いておく。

●事務所用の電子レンジを買う。

●家の冷蔵庫がもう限界に近いので(冷蔵したものが冷凍される)買い替える?しかし3万円では買えないので、オーバー分をどうするか検討が必要。

●金券ショップで換金して生活費の足しにする。

●なんでもいいから電気店でパーと使う。

●金券ショップで換金してパーと使う。

「堅実→→→夢」の順番で並べてみました。

私はとっても堅実な人間なので、1番上がよいのだろうと思っていますがあまりにも夢がないので2番目か、、、

あ!でももしかしたら金券で購入したものは経費処理できないのでしょうか??ウーンわからない、、、けど、そうだとすると急激に夢への階段をのぼりたくなってきました。

という、心底どうでもよいつぶやきのために訪れていただいた皆様、申し訳ございません。

これを書いている途中にあまりにもかわいくて「ヒャ!」と小さく叫んだぐらいの素敵な商品がリトアニアから届いたのでルンルンで検品します!ではごきげんよう〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。