ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

暑い暑いと言って調子にのってノースリーブで出かけたら、もうすっかり冷房が効きすぎのお店には長居できなくなりました。

秋はすぐそこですね〜〜
(も・・しかして、私・・だけ・・なのかな・・・・)

ラブディエン夏の出店祭り、予定を入れすぎて自分が毎日何して生きているのかわからなくなりました。

友人ともなかなか会えなくって、

大好きなバーも軽井沢に行ってる間に閉店しちゃって、

こないだは「友達がいのない人間」とまで言われ、ちょっと落ち込んだりしています。(友達と思ってない人から言われたんですけど汗)

忙しすぎはよくないですね。

でも、でもね、

会えてない人は本当に1年以上会えていないんですけど、心の友としては変わっていないと勝手に思っています。

そういう友達とは、

いつ再会しても、

何年かぶりに会っても、

昔に戻ったみたいに日常の話をして、バイバイする。

人付き合いが上手ではないですが、

そんな私を理解してくれている心友たちのことは、いつもいつも勝手に心の支えにしています。

今は東京に住んでいますが、約30年ぐらい関西に住んでいたので、

そんな心の友たちの多くは関西にいます。

その、

関西で、

(大阪ではないけど、)

関西の一部、京都で、

出店することが決まりました〜〜!!

わーい!

冬の京都!!!

寒そう・・・

京都伊勢丹にて、12月に一週間の予定です。

わお、クリスマス時期ですね。ウーンこりゃまた軽井沢現象(★)が起きそう。。

★軽井沢現象とは、観光地に1人で出店しにいってカップルやペット連れの家族ばかりに囲まれて非常に寂しくなる現象です。

持って行きたいなーと考えているアイテムたちはこんな感じ。

98245520

97391848

92939637

il_570xN.1014464070_qusq

il_570xN.1003833150_fwqs

あくまでもイメージなので、変わっちゃうかもですが、

クリスマスシーズン、贈りものにぴったりな、あたたかみのあるリトアニアのアイテムを中心に揃えたいと思っています。

秋冬の予定、かなり変動的でまだアップできないものもあるのですが、

小出しにアップしております。 → イベント情報はこちらからどうぞ♪

ではでは。

きっともう少しで終わってしまう夏。

みなさん楽しんでくださいませ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。