ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

こんにちは〜

寒いですね〜〜〜

不動前出店の初日は、東京に今年はじめての雪が降ったり、プチ地震があったりして不吉な予感満載。笑

そしてやはり・・・

この寒い中、天下の山手通りといえど(今回の出店先は山手通り沿いです!)歩いている人は数少なく、足早に通り過ぎる人ばかり・・ということでヒジョーに苦戦しておりますっ。

たまたま入ってきてくれた方が「神」に見えましたっ笑

でも、興奮して話しかけすぎないようにしようと・・・気をつけておりました。

今回、スペースが広いこともあって、ラブディエンの商品を今までで一番たくさん持ってこれた気がします。なんか・・・ウーンごちゃついてる〜笑

DSC09569

DSC09573

DSC09572

DSC09582

こんなのとか。

DSC09577

DSC09575

DSC09581

DSC09583

こんなのとか!

DSC09576

DSC09584

DSC09586

DSC09579

こんなのとか〜〜!

ということで、皆さん、お時間あれば是非!!

でもね、でもね、ここメッチャ寒いんです〜

カイロめちゃ貼り大作戦でバッチリ仕込んできたのですが、全く効果なく私の足は氷か!というぐらい冷えきっております。

これ、どうすればいいのかな〜?ヒーターとか買おうかな?と思ったりしてネットを検索すること約1時間・・・調べすぎて何がいいのかわからなくなってしまいました。

なんか・・・私・・不動前にネットショッピングをしにいっただけのような・・・汗

前に出店した、西小山パルケさんでは石油ストーブを使わせていただいたのですが、石油って本当にあたたまる!うーん石油って偉大。

みなさん、資源は大切に使いましょう〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。