ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

今週末は出店です!

怒濤な忙しさで色々なことに無感情になっていたり、簡単なミスをしてしまう自分を「出店パニック症候群」と勝手に呼んでいて、なにかにつけて言い訳しています。

例えば、

・友達が話しかけているのに、頭の中がからっぽで自分が何を言っているのかわからないとき→「いやーもうパニックで」

・間違えて別の人に意味不明なLINEを送ってしまったあとで、「いや、パニックだったもんで」

・ごはん食べないことを怒られたとき「いやーパニックで」

とゆーよーな感じで「病気」っぽく使うと色んなことが一瞬ごまかせます♪

雨女の私にしてはめずらしく、週末はお天気なようですので、「中延(なかのぶ)」という、こんな機会がないとなかなか行かない(←失礼)エリアに出没してみてはいかがでしょうか?^^

いま、ハガキとチラシを色々なところで配っているのですが、そのハガキとチラシに掲載していた商品で、品切れしていて今週末の出店ではお持ちできないものがありますので、念のため、お知らせしておきます。

まず、コチラのメモリーゲーム。

スウェーデン

欠品中で次回入荷は未定・・・ということで、14、15日の出店には間に合いませんでした。
四角いタイプのものは少しだけ持っていく予定です。

あと、こちらはチラシの方にのみ掲載していた、ノルウェーのポーチ。

ノルウェー

こちらも品切れ中でして、2月末ぐらいに入荷予定です。

お問い合わせいただいていた方もいたのに、本当に本当に申し訳ございません。
3月以降の出店時にお持ちできればいいなと思っております。

他にも、かわい!と言ってしまうものを色々ご用意してお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。