ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

そう、とうとう我慢ができなくなりました。笑

6月より、通常通りの店舗営業を再開させていただきます。

後半、静岡伊勢丹での出店が入っていることもあり、長期お休みとなりますのでお気をつけください。

その他、営業日程が急遽かわることもあるかもしれませんので、SNS確認していただけると助かります!

facebookはコチラ

Instagramはコチラ

不安でしたら、来られる前にお気軽にお電話くださいね。
店舗電話番号 → 03-6426-1148

どうぞ皆さまお気をつけてお越しくださいませ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。