ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

東急たまプラーザでの出店が目前にせまってまいりました。

本日、いつもお手伝いいただいているインディアンのようなメンズが、お休みにも関わらず車に荷物を積みにやってきてくれました!

あああ今回の準備はなんだか地獄のような日々だった・・・

にも、関わらず!

積んでみると、なんだか荷物が少ない・・・?

だ、大丈夫だろうか・・・。
インディアンと2人首をかしげること20秒ぐらい。(←それだけ??)いや、寒かったもので・・・。

でもちょっと焦っている私、もうこんな時間にアセアセしてもしょうがないのですけど、なにかを入れ忘れている気がしてしょうがないです。

今回、配布用に作ったハガキがこちらなのですが、

ラブディエン出店ハガキ

よーく見ていただくと、ほら、

はがき555

「静かに」と書いてありますねぇ。

そうです。百貨店です。
決して自分だけのテリトリーではありません!
あの、お中元とか買いに行くところです!

ということで、静かに・・・お上品に・・・たたずんでいる・・・ハズ。
だいたい、現場には私がたっております。(現場って言うと事件みたい。)

しかし1週間も立ち仕事するなんて、一体何十年ぶりなのでしょう?

途中でへばらないよう、気をつけながら頑張ります。

これからどんどん暖かくなるよい季節ですね♪

しばらくは出店活動をしないと思うので、お時間ある方、是非是非たまプラーザまで足を運んでみてくださいね!

詳細のお知らせは → コチラからどうぞ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。