ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

今日は日が落ちるに従って、風がビュービュー、「さむい、さむい!」と言わずにはおれん天候となりましたね!

ラジオでは「バレンタイン」を連呼しているのですが、完全に無視している私・・・
いろいろ大丈夫だろうか・・・

さて、明日&あさっての土日は中延(なかのぶ)の商店街で出店します!
あんなに色々頑張ったつもりだったのに、まとめてみると、あれ?これだけ?という荷物の量・・・はて?なにか大切なものを忘れているのでは・・・
うん、きっと忘れていることでしょう。
なにを忘れていたかは後日のブログで発表します!
(ありがとうの気持ちは決して忘れません!)

えと、しょうもないことを言っていないで・・・

サイトの出店情報のページで記載している

「「これ、いるかな?」という微妙なプレゼント」

について、ちょこっと発表しておきます!

お買い上げいただいた方に、なにかちょっとしたものを差し上げたい!と思ってご用意したのがコチラ、

プレゼント01

こぶたのバッジ!!

・・・ほら微妙でしょう・・・

あとは、

プレゼント03

ペーパーストローとか。

プレゼント02

バレンタインなので、外国のチョコとか!

ラッピング

小さなラッピングセットとか!!!

はい。

こういったモノの中から、1点お選びいただきます!

どうしてもいらないという方は・・・お選びいただかなくても・・・笑

そうそう、本当にちょこっとですが、アウトレット商品もご用意しました。

プレゼント05

明日は寒くなるのでしょうか。

皆様、お誘い合わせのうえ、私の慌てぶりを是非見に来てください。
土曜日は10時から20時まで、
日曜日は10時から17時まで。です。
優しく接してくれると、すごくはりきります!

ドキドキしながら、(時々意識がとびながら、)お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。