ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

こないだ、たまプラに出てまーす!と書いたような気がしましたが、その次は船橋の東武百貨店に出店しておりました。

船橋はとっても楽しかったんだけど、なんだかブログという存在をすっかり忘れてすっとばしてしまいました・・・

まー通うのが大変でブログ書く暇なかったしな〜〜。うーん人間、そういう風にできてるんだなきっと。(前向き)

そして次は、二子玉川駅にあります「玉川タカシマヤ」に出現します。

近い!(家から!)

そ、そしてなんと!!

同じ雑貨屋戦友仲間、「ロシア雑貨パルク」さんと一緒に出店でーす。

cul_paruku_1

あーーーーーーーーーーーーーーーもーーーめっっっちゃ、嬉しい!(←叫んでいます)

パルクのひろみさんは、なんていうか・・・こけしみたいにしっとり可愛いんですけど、ロシア語が話せて阿佐ヶ谷でバリバリ雑貨屋やっています。

二子玉後に開催する「ムサコでラブディエン」という武蔵小山でやる出店時にも商品委託してくれるのですが、

その仲間の中でも、唯一、LINEとインスタがつながりません笑。

ロシア語のテレビに出たりしていてロシア雑貨界では重鎮、プーチンさんが日本に来たときには「ソワソワして仕事が手につかない〜」というほど、ロシアへの思い入れが強くって、えーと、そしてビールが好きです。

うーん、なんだか変な紹介になったけど・・・

とにかく、真面目だけど面白くって、ひろみさんのセレクト好きだなーーーっっていう、結構ツボ!な、変なものを時々入荷しています笑。

スクリーンショット 2017-01-28 1.55.42

スクリーンショット 2017-01-28 1.54.55

そんなひろみさんと一緒に出店できるなんて・・・嬉しい限りです!・・・きゅ、休憩とれるかも・・・

タカシマヤでは、バレンタイン企画真っ最中!一階上の6階では、「アムール・デュ・ショコラ」という、サイトを見ただけで嫌な予感満載のチョコイベントが行なわれています。→コチラからどうぞ。

あーーーー太りそう!・・

なになに、ベルサイユのばらのオスカルの等身大チョコが来ているそうな・・・

そんな面白いの、絶対写メとってアップしますね!

楽しみにしていてください〜〜!

One Comment

  1. 匿名

    返信

    お仲間と一緒というのは、とても心強いですね。
    激しく動いているように見えて、それはそれでいいんだけど、ゆったりした取り組みだとやっぱり安心で、それだけで癒されるものがあるような気がしますよ。いつもの私信になりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。