ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

フリマだフリマだ西小山へゴー!

ラブディエン!

もうね、色々追い詰められすぎて、テンション高めのタイトルで書き出しました。

今週末、いや、もう今日かもしれないですが、6月18,19日の土日は、東急目黒線の「西小山」駅周辺で街歩きイベントが行われます。

その名も「夏の扉~素顔でめぐる散歩michi~」・・・詳しくは、目黒経済新聞の記事でどうぞ→→→コチラ

西小山って、私が住んでいる、事務所がある、飲み歩いている街「武蔵小山」駅のおとなりなんですが、おとなり??え、違う駅なの??っていうぐらい歩いてすぐで、武蔵小山も西小山も同じ地域のような感覚でいる人は多いのではないでしょうか。

武蔵小山はなんとなーく、大きな商店街もあったり、芸能人がよく歩いていたりして、ワイワイ賑わっている街。

そのお隣の西小山は、住宅街がたちならんでいて、駅周辺は小さな商店がたちならぶようなこじんまりとした街、住むには最適!といったイメージです。

その西小山に、ここ数年で素敵なお店がチラリ・・・ホラリ・・・とできているのは、うすうす気が付いていたのですが、こんなに素敵なイベントが行われるなんて、もう願ったりかなったり。

ぜひぜひ、お客さんとして参加したい!と思っていたら、去年、「クリスマスなんて大キライ」という出店をさせていただいたパルケのミキティから、「ラブディエンさんフリマ参加しませんー?」と、ありがたいお声がけをいただきました!

その名も「風通し市」。

13組のクリエーターやショップオーナーが出店する蚤の市、、とのことで、これまた何か買ってしまいそうな予感満載・・・汗

ラブディエンは、19日(日)のみ参加させていただきます!

えーと。

今まさに準備真っ最中なのですが、

チラリとご紹介すると、

77500269

いろんなクッションカバー、3,000円から4,500円ぐらいのモノ→全て1,000円!とか。

96137040_o7

リトアニアのメンズブランドのソックス、1足1500円→2足1,000円!とか。

Web

アロマも楽しめる空気清浄機、10,290円→3,000円とか。

・・・え??

なんでしょう空気清浄機って!?・・・1個限定です!

他のモノもほとんど数はありません!

ポーランドのあれもでるとか??

昔、ドイツやアメリカで買ったあれがでるとか??

え?オーストラリアの超かわいい水着もあったり!?(←というか、以前にそれを仕入れようと考えていた自分がすごい)

なになに、もらったけど一回も使ってないアクセサリーが10円ででるとか!笑

サンプル品とか、現行品も、(もちろん新品!)、そして私物もごちゃまぜでいろいろ安くなっているはずです!!

ここには書けないあの、あれが!出ちゃったりするかもです。

(なんせ今まだ準備中なのであまり確定的なこと言えないなんて、口がさけても言えません)

今回、お友達の「武蔵小山グルメ」さんも一緒に出ることになりました〜

普段ネットでしか商品を見れないので、美味しそうなグルメ商品たちを指くわえて見ているだけだったのが、実際にものを見れるチャンス!あーーー買い過ぎそうで怖い怖い!

まだ準備もままならないというのに、前日(土曜日)の二次会で飲みすぎないかどうかを大変心配しております。

もし、フリマ会場で青い顔で佇んでいたら・・・

あ、、、こいつやりおったな、、、と、静かに見守ってください。

さーー準備しよ!

みなさまよい週末を〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。