ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

軽井沢ってすごい

ラブディエン!

軽井沢出店はじまっております。

というか、もう中盤ですが・・・。

いや〜〜〜

軽井沢って、

軽井沢って、

噂には聞いていたけど、こりゃマジすごいでっせ奥さん!

関東の人は当たり前のように知っているのでしょうか?

もともと関西人の私、軽井沢という名前は知っていたし、なんとなーく「石田純一みたいな人がテニスとかしているところ」ぐらいに思っていたのですが、いや、こりゃ、まじですごいです。

なにがすごいって!

まず、この異国感。

まるでアメリカです、ここ。

20代の頃はよくアメリカに言っていた私。

そのアメリカを思い出してしょうがないです。

空気感、家の作り、カフェの開放感、もうどれをとっても異国です。

そして、トイレが有料です!

なんでトイレするのにお金を払うのか・・・と、イマイチ納得できないのですが、そんなところも外国感!

unnamed-3

1回100円〜〜!
高い〜〜!!

ここ軽井沢で、東京を改めて思い出してみると、、、いや、大阪もそうですが、

すっごく都会なんですね。

私が育ってきたところって。

どこを見ても人、人、人、、そしてビルとか家がひしめきあって道幅もせまくって。

そして別荘と呼ばれる家のすごさったら。

こんなすごいとは思っておりましせんでした。

ちょっとミーハーすぎて恥ずかしくて写真を撮れていないのですが、撮れたらアップしますね〜(一体誰が見たいのか?それ)

ちなみに、宿泊先の目の前は自然でいっぱいです。

unnamed-5

森林浴が気持ちよくて、つい遠回りしてしまって、9時に来いと言われているのに、行ったことがない私。。。

あっ、そうそう、出店ね。

出店は、ボチボチやってまーす!・・・笑

(このブログを読んで来る方は、いないかな〜と思っているので少々雑・・)

unnamed

unnamed-4

ちなみに、軽井沢はGWが桜満開だそうです。

今年は少し早かったみたいですが、まだ桜が咲いています。

unnamed-2

東京であまり桜を見れなかったので、なんだか得した気分。

あと3日間、続けてボチボチ頑張りまーす!

軽井沢にこられた皆さまに、雑貨たちで素敵な気持ちになっていただけますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。