ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

不動前出店1日目は積雪、先週土日は大寒波、そして今週末の土日もどうやらお天気が崩れる様子・・・。

はぁ・・・わたし、ほんと何か持ってるなぁ〜〜〜。

昔から、私が撮影でロケにいくと雨が降るという・・・。雨女にはかなり自信があります!!笑(ディレクターなのに、カメラマンに「こないでください」とか言われたりして笑)

というか、そうそう!非常に乾燥していません??最近。

15年ぶりぐらいにアレルギー症状が出ていて、なんだこれ?と思っているのですが、皆さんどうなんでしょうか?

ちょうど出店している場所の近くに、行ったことがある系列の皮膚科を見つけたので、午前中に検診にいってみました。

すぐにはわからないけど、「乾燥が原因かな〜?」とのこと。

薬を処方してもらい、ひとまず安心なのですが、そこでぼんやり座っていてぼんやり見つけた「点滴」の文字!

なんと、疲労回復や美容のための点滴をしてくれるとのこと・・・

しかも!今なら3回分申し込むと、50%オフですと!!!

私ね、、、

点滴が、すっごくすっごく好きなんです。

変・・・?ですよね・・・す、すこし。

でも、あの、点滴液が体中にしみわたって、みるみるよみがえってゆく感じが、すごくすごくすごーーーく快感で、大好きで大好きで・・・汗。「点滴カフェ」をつくったらどうか?といち時期本気で考えていたぐらい、大大大好きです。

前職で、徹夜づかれなどしたときに、よく病院にしてもらいにいったなぁ・・・(ウットリ)

とか思っていたら、無意識に申し込んでいました。3回分。笑

いや〜
不動前に通う楽しみがまた増えました!

そんな、不動前で出会った素敵なお店たちを、まとめてご紹介しておきます。

★一品一品が本当に美味しくって、寡黙なご主人と笑顔がたまらんかわいいまりさんのお店、種子島料理の「種」でしょ〜

IMG_8595

★すーんごい美味しい本格フレンチが楽しめて、男前のシェフと女前の奥さんがチョーいい人!「sadaki deli」でしょ〜

IMG_8616

★点滴もできちゃう(←私しか嬉しくない)し、美容のメニューも揃ってて女子には嬉しい!先生もスタッフさんも優しい皮膚科の「銀座よしえクリニック」でしょ〜

★フレンチトーストが絶品とのことで、今週訪れる予定!超かわいいマスコット的な存在のワンちゃんがいるカフェ、「ショコラパン」でしょ〜

IMG_8610

★そうそう、まだ行ってないけど美味しいに決まってるゆーすけくんという男前がやってる、オープンしたての鮮魚居酒屋「いっぷく不動前店」でしょ〜

目黒から一駅だし、もうちょっと、こう、目黒よりはこじんまりとした、人通りの少ないところでのんびりしたいな〜なんて時に、不動前はオススメです!

ということで、出店するたびに、その土地の人やお店と触れ合えるのが楽しみでもあったりします。

みなさん、本当に人がよいんです!メッチャ!!

なんだか宣伝のようですが、「本当に美味しい」とか「人が好き」とか、なにか心にくるものがないとわざわざ書いたりしないので、本当にオススメしたいとこばっかりです。

楽しみや笑顔があると、そこへ行くこと自体がワクワクしてきますよね!

いつか、私もそんなお店を出すゾ。

不動前出店は、1/31までです!皆さまお待ちしております^^

◆ 1月18日(月)~31日(日)13:00~20:30 ※最終日、31日は17:00終了
場所:東京都品川区西五反田4-31-2「ATARASHIYA」内
・東急目黒線 不動前駅徒歩3,4分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。