ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

もうね、もうね、色んなことがぐちゃぐちゃで本当によくわからないままに、荷物がすごいことになっております。

何いれたんだろ?私・・・・

ということで、明日から西小山Parqueさんで行う「クリスマスなんて大キライ?」ですが、今まででいっちばん、準備がちゃんとできていませんーー!あーどうしよう!

もう、こうなったら、、、なるようになる精神で・・・

むしろ、1日目はずっと搬入しているような気持ちで・・・

(↑自分に甘く主義)

だってね、その会場で告知しようとしていた、次の出店のお知らせを作っていないことを、3時間前ぐらいに気がついて、さきほど入稿しましたからね。もう、誤字脱字ありまくりに違いないでしょう。

どうか、この1週間は、まだ搬入している途中なんだなー、ぐらいの気持ちでいらっしゃってください(笑)

そして、もし「あれが見てみたい!」ってものがあれば、先にご連絡くださいね!

コチラから、なんのご遠慮もなくどうぞ♪

むしろ、「アレ持ってきてないんですかー?」って会場で言われると、私も「わ〜見て欲しかったー」と、持ってこなかった自分が後悔でいっぱいなのです。

買わないかもだけど見てみたいな。色とか質感とか、触って確かめてみたいな。

で、全然大丈夫です!

私も、ワンピースを取り寄せて、イメージと違うからって言って買わなかったことあります!(←なんの励まし?)

そうそう、全然告知もできていなかったのですが、

今回は、久しぶりに、アレ、やります。

お買い上げいただいた皆さまに「欲しいかどうか謎な微妙なモノをあげるキャンペーン」です。

DSC09216

ラインナップはこんな感じ。

ね、微妙でしょ?笑

あー明日の今頃の自分が想像できない・・・・

でも、でも、今年最後の出店。

皆さまにお会いしたい気持ちでいっぱいであります。

◆「クリスマスなんて大キライ」
12月20日(日)~26日(土)12:00~20:00 ※最終日は17:00終了
場所:西小山Parque 東京都品川区小山6-21-20
・東急目黒線 西小山駅徒歩5分
※※※地図はコチラ※※※

お時間のある方、是非ぜひいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。