ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

あのね、「つらいよ」と「ようつう」がとっても近しいんじゃないかと思って書いてみたんだけど、あんまり近くないみたい。「つ」と「よ」が一緒なだけでしたね、はい。

こんにちわ。

さて。

宇宙人と交信してから1ヶ月がたちました。

この1ヶ月、なにをしていたかとうと、

主に、

腰痛が辛い!!!!

本当に辛い!!!!

ということを言い訳に、いろいろなことを後回しにしておりました。

出店荷物を事務所外の廊下に散らかしているワタシ・・・他の事務所の方すみません・・・

IMG_7964

かわいいリンゴのテープでメモ貼ってみました★(←余計にイラッとさせてるかもしれない・・・)

そんなこんなで、松戸伊勢丹出店を(約1ヶ月前に)無事終えたのですが、後半はもう腰が痛くて辛くて・・・ウーンよくぞ乗り切ったマイ腰!

この、松戸伊勢丹さんの出店では、はじめて経験することが多くって、かなり色々と勉強になりました。

でもでも、いらっしゃるお客さんはとってもよい人ばかりでした!さすが伊勢丹さま。コースターとかオーナメントをじっくり見て、選んでいる姿をみると、あ〜こんなたくさんの種類仕入れてどーすんねんと自分では思ってたけど、楽しめてもらえてるならよかった〜!と、本当に心の底から思えるのです。

「まだ在庫ありますか?」なんて電話してきてくださる方がいたり、前から会いたかった千葉在住の方に会えたり・・・。そして、ともに戦った同士たちと巡り会えたり!(←大袈裟)

売上は置いといて(汗)、自分的にはいろいろなことが体験できました。

そんなこんなをしているうちに、もう次の出店「ムサコマルシェ」の時期が近づいています。

・・・・と思いまして、リンクできる案内サイトがないかと、今いろいろ見てみたのですが、わーこりゃなんだ!というものがあったので皆さまぜひコチラをご覧ください。

が、画像が!!ヨコに!びよーんと!!!伸びてしもてる!!!

あー非常になおしてあげたい!

という、どうでもいい1人ツッコミをしたところでスタミナがきれました。

ムサコマルシェってなに?
楽しいの?
ラブディエンでは何出すの?

っていう詳細情報については、次回に書きまーす!

ではでは、ブラボーヤンキーエコー!

3 Comments

  1. yokogawa kimiko

    返信

    本当に腰痛は大丈夫ですか?
    本当に本当に、身体を大事にしてくださいね。

    思いものを持ったら絶対にだめです。若いころにそれでカートを曳くようになったんです。普通の鞄を運ぶのもね。勤め先の保健室の看護婦さんの勧めでね。特に思いモノを運ぶのは子宮への負担が大きいと聞きました。腰痛にも関係すると思うのです。
    近ければ、飛んで行って助けてやりたいのだけど。

    • labdienmasako

      そういえば!病院に行ってませんでした・・・
      週末の出店が終わったらいきますね!
      また、どうだったか報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。