ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

サンタが家にやってきた!

ラブディエン!

「クリスマスには本当に興味なくて」アピール満載のブログを昨日したためたところですが、今日のハイテンションなタイトルったらないですねぇ・・。

そして、サンタではなくてただの酔っぱらいの話なんです。

昨日の夜中、寝てる私を起こして「コージーコーナーの小さいケーキの中で一番高いやつ買ってきた」とのたまう酔っぱらい。

そう、酔っぱらいに夜中に起こされるのにはもう慣れました私。

え?コージーコーナー?

時計を見たら、夜中1時半とかでして。

コージーコーナーが閉まってから随分たつなと思って、「それ、冷蔵庫入ってたの?」と、真っ先に食の安全性に疑いを持つ私。

「食べよう、食べないの?」という問いかけに、「明日」とだけ答えてあとはグー。

朝、いただきました。

何年ぶりでしょう!?
クリスマスの朝にクリスマスケーキを食べるなんて。

小さなクリスマスケーキ

しかも相当かわいい笑。
コージーコーナーのケーキでも充分幸せな気持ちになれました。(←なんだかコージーに失礼な言い方)

そして結構な大きさです。
この半分は生クリームでできていました。

決まりごとのように、クリスマスにチキンやケーキを食べるだなんて全く無意味に思えてたけど、なんだかちょびっとだけクリスマスを見直しました、今日。

胃もたれメリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。