ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

みんな生きてますか?

たった一人で仕事する、ってことが今まで生きてきてはじめてなんだってことにハッと気がつきました。

私、相当1人大好き人間なんですけど、それでもかなりの孤独感です。独り言も言わない人間なので、オフィスで鳴り響くのはひたすらキーボードを打つ音、そしてたまにミシッとかパキッとかいう音がして必要以上にびびる、の繰り返しです。そのうち妄想病がはじまって、もしかしてこの地球上で今、生きてるのは私だけなんじゃないか、、、と思えてきます。

ってことで、あまりに静かで平穏で不安な日々に我慢できなくて、とりあえずラジオを流しています。なので、とりあえず私とラジオDJの人は生きていることが確認できるようになりました。

なんですかね、もともと大阪出身で、オフィスに流したいラジオNo.1は当たり前のようにFM802なんですけど(ローカルネタですみません、ハチマルニと読みます。)東京の人にとっての802はいったい何なんでしょう?とりあえず、Jなんとかっていうのを流しています。802みたいな素敵なラジオ局はここじゃない?っていう情報があれば教えてください。っていうか、アプリを使わずして802が東京で聞けるよ、なんて情報もあればもっと嬉しい。オレハイおごっちゃいます。(オレハイとは、庶民の魅惑の飲み物です。)

あと、私の中での3大日本の男前の名前を書いて目の前の壁に貼ってみました。全員天才。見せない努力家。B型。ということで、ジャンル的に目標にする人としてまじでどうかしてるぜと思うけど、寂しすぎて落ち込んだときに見て「はー頑張らな」と思っています。

みんな生きてますかね?

生きてますよね?

Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。