ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

もう、夏が目の前ですね。

そういえばなのですが、阿佐ヶ谷パルクさんで開催中の「リトアニアフェア」。

7月2日(土)まで延長戦に入っております! → パルクさん紹介ブログはこちら。

リトアニアフェアはもちろんではありますが、

この、ロシア雑貨パルクの店主ひろみさんのセレクトは、かなり私好みで心をギュッとつかまれるものをたくさん見つけることができますよ♪

こないだおとずれた時に撮ってきた店内の写真をちょっぴりおすそ分けします。

IMG_0262

IMG_0254

ほらラブリ〜〜〜

IMG_0252

萌え〜〜

IMG_0251

IMG_0247

ん?なんだろうこの子たち・・・

IMG_0255

でたチェブラーシカ!よく見ると変な顔の子がいます。(バカ殿みたいな・・・ひろみさんごめんなさい・・・)

IMG_0246

きのこ!

IMG_0244

このベルかわいいな〜〜
買えばよかったな〜〜
執事呼ぶ時にならす用に〜〜〜

・・・

IMG_0242

お、斬新なコースターの使い方!笑

IMG_0265

こ、こんなものまで・・・

いや、ちょっと欲しかったけどもね・・これであまーーいミルクティーとか飲んでやる!笑

そんなわけで、7/2まで行われているリトアニアフェアと合わせて、ぜひぜひパルクさんの愉快でキュートな雑貨たちも存分に楽しんでくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。