ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

おとついからいきなりブログを再開しました。笑

長かった恵比寿出店、ようやく終了〜〜

DSC00757

心配していた搬出も、親切心の塊のような人が手伝ってくれて無事終了。

この2週間、、、ゆったりとはしていましたが、かなり内容が濃かったです。

出店するということは、いろいろなひとと出会い、触れ合い、そこにはなにか事件が待っている!笑

でも、そんな小さな事件たちも、仲間がいればなんでもないこととして通り過ぎていきました。

お客さんにも恵まれて、感謝、感謝、感謝しかありません。

最終日の今日、来てくれたお客さまが、

「今日が最終日だって聞いて、もう二度とこんな素敵なものに出会えないかと思って来たのよ〜」

とおっしゃって、コースターを買っていっていただいて・・・・

・・・

泣きそうでした。ほんと。

本当に頑張ろうって。

雑貨屋はじめてよかったなって。

思いました。すごく。

DSC00771

さてさて、5月の予定ですが、

まずはゴールデンウィーク。

はじめての軽井沢出店です。

あとは、これまたひょんっと縁に恵まれて、「雑司が谷」というところで楽しそうなイベントに出店させていただきます。

詳細はコチラのイベント情報から。ちまちまと更新しております。

明日から気持ち新たに頑張ります。

しかし、、、

今日は、

今日ぐらいは、

飲むぞーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。