ホーム > ラブディエンのブログ(たまに妄想)

ラブディエン!

今日はだいぶとあたたかくなって、昼寝したい病を発病しそうな1日となりました。

去年、世界のおみやマーケットというイベントに参加させていただいたのですが、そのときの様子が「よむよむカラメル」という冊子に掲載されています。

イベントの企画もしてくれていた、GMOペパボ(株)の方が送ってきてくれました〜

IMG_8996

ちょびっとですけどもね。

お店の名前と、イベントでのブースの写真が載っています。

IMG_9001

スタッフのみなさん、めちゃくちゃ頑張ってくれていて、本当によいイベントだったなぁ・・・(遠い目)こんなかわいい冊子まで作ってくれていて、本当に感謝!です。

冊子、どこかでみかけることがあれば、ぜひ覗いてみてくださいませ。(どこにあるのか・・・し、知らない・・・んですけども・・・。)

冊子を撮影していて気がついたこと。

17時でもまだ明るい!

IMG_8998

窓辺のお花のシルエットが綺麗でした〜

さ、伊勢丹の搬入にいかなくちゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※いただいたコメントは管理人が承認してから表示されるようになります。しばらくの間お待ちください。